2013年02月12日

イベント演奏

連休の初日、ホテルキャメロットジャパンにて、法律無料相談会のイベントとしてコンサートをさせて頂きました。
朝10時スタートで、ひそかにハプニングがあったりと少し大変でしたが、熱心に聴いて下さる方々で嬉しかったです。
プログラムは、カルテット版に編曲した 愛の挨拶、ハンガリー舞曲、技巧的なデュオを2組、ブラームスのピアノ四重奏一番から3.4楽章、でした。朝からあの四楽章を弾くのは、実はなかなかの試練(笑)

お世話になりました、三井住友トラスト不動産 様 、志保の会の皆様ありがとうございました。

unsere_stern at 09:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年01月27日

演奏会のお知らせ

第5回演奏会の概要のお知らせです!

✨2013年9月14日(土)
18時半開演
みなとみらい小ホール✨

どうぞお楽しみに!
またプログラムが確定したらお知らせ致します。

先日、今年初の合わせを行いました。
来月、横浜のホテルで下記のイベントがありますので、よろしければ遊びに来てくださいね♪

こちら




unsere_stern at 10:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年11月16日

批評

朝晩すっかり寒くなってきましたね。
さて、音楽現代の12月号に、9月の演奏会評が掲載されました。写真も。
ご興味ある方は、大きな本屋さんか、YAMAHAなどの楽器店に行ってみてください♪
画像1

unsere_stern at 18:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年09月27日

ありがとうございました♪

更新が遅くなってしまいましたが、
22日に演奏会を無事終えることができました!
ご来場頂きました皆様、本当にありがとうございました!!
今回のホールは、一年半前の3月12日に大変な状況の中で演奏会を行った場所でもあり、
また地震がきたら…何か起きたら…と実はひそかに心配もしていました。
無事に開演となり、舞台に出るとたくさんのお客様がいらして、本当に嬉しい気持ちでした。
演奏中はびっくりするくらい静かで 、でも終わると盛大な拍手を頂いて、気持ちよく演奏できました。
心より御礼申し上げます。
アンケートでもそれぞれの曲で好評頂けて、嬉しく思っております。
でも一番人気は、やはりブラームス三番でした♪

次回は第5回の節目を迎えますので、より充実した音楽をお届け出来るよう、日々を過ごしていけたらと思います。また、是非お聴きください♪

最後になりましたが、今回も多大なる御協力を頂いた志保の会の皆様に、心より御礼申し上げますm(_ _)m
画像1

unsere_stern at 17:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年08月19日

ちらし


夕方以降はだいぶ涼やかになってきましたが、まだまだ暑さが厳しいこの頃、
蛍衣メンバーは、夏もそれぞれ忙しく活動しています。
忙しくて、なかなか4人のスケジュールが合わないのが問題ですが(笑)
2日ほど、しっかり時間をとって、じっくりリハーサルをしてきました。
やればやるほど、時間が足りません。
今後はタイトなスケジュールでのリハになりそう。
あと一か月少し、頑張ります♪

さて、掲載が遅くなりましたが、今回のチラシです。
わりと評判良いようですよ~。
こだわりは、裏面右下の写真でしょうか(笑)

チケット絶賛発売中です!ぜひ!!
チラシウラ


unsere_stern at 13:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)