2011年11月

2011年11月07日

御礼

昨日、無事に演奏会を終えました。
ご来場頂いた皆様、雨の中をどうもありがとうございました!

余り広くはない空間にめいっぱい客席を作ったので、最前列と弦の3人はかなり至近距離で、お客様には迫力満点だったようです。
とても盛大な拍手を頂けて、メンバー一同感謝しております。雰囲気も良くて、大曲でも集中して頂いてる感じが伝わってきました。
3曲の中で一番人気はスークだったようです。私たちはというと、スークのあとは楽屋でぐったりしてました(笑)
でも、終わってみれば、とっても楽しい本番でした。
アンコールには、新世界の第2楽章から。会場では寺本の編曲と説明がありましたが、たたき台を作って、3人に修正して貰ったので、蛍衣カルテット編です。こちらも好評頂けて良かったです

より良いアンサンブルを目指していきますので、また次回もどうぞ宜しくお願い致します!



unsere_stern at 23:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年11月04日

いよいよ

明後日となりました!

今日、最後のリハーサルをみっちり行って、準備完了です。
なかなか、熟成された感があるのではないかな…?
4人とも、新たに気付いたことやアイデアを出し合って、より音楽も深まりました。
弾きながら、私はとても楽しい時間を過ごしています♪

あとは、当日まで地震が来ないことを願うのみ。
当日券は若干(たくさん、ではないです)ありますので、どうぞ聴きにいらしてください!

18時半開演 ミューザ川崎 市民交流室 です。



unsere_stern at 23:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)