ちらし批評

2012年09月27日

ありがとうございました♪

更新が遅くなってしまいましたが、
22日に演奏会を無事終えることができました!
ご来場頂きました皆様、本当にありがとうございました!!
今回のホールは、一年半前の3月12日に大変な状況の中で演奏会を行った場所でもあり、
また地震がきたら…何か起きたら…と実はひそかに心配もしていました。
無事に開演となり、舞台に出るとたくさんのお客様がいらして、本当に嬉しい気持ちでした。
演奏中はびっくりするくらい静かで 、でも終わると盛大な拍手を頂いて、気持ちよく演奏できました。
心より御礼申し上げます。
アンケートでもそれぞれの曲で好評頂けて、嬉しく思っております。
でも一番人気は、やはりブラームス三番でした♪

次回は第5回の節目を迎えますので、より充実した音楽をお届け出来るよう、日々を過ごしていけたらと思います。また、是非お聴きください♪

最後になりましたが、今回も多大なる御協力を頂いた志保の会の皆様に、心より御礼申し上げますm(_ _)m
画像1

unsere_stern at 17:26│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ちらし批評