いよいよ明日!批評と写真

2013年09月17日

ありがとうございました♪

14日の演奏会、無事終わりました!
ご来場頂いた方々、応援してくださった方々、ありがとうございました♪

画像1


今回のプログラムです。
笑顔の写真✨と これまでの歩み、そして解説は野本先生に書いて頂き、とっても分かりやすい素敵な解説となりました。保存版ですね。
演奏会後にはたくさんのアンケートや嬉しい感想をいろいろ頂き、有難いです。
ちなみにアンコールはフォーレのレクイエムから、Pie Jesu(蛍衣カルテット版)。こちらも好評でした!

今回の演奏会で、より四人の音・音楽がまとまった感じがしています。いい仲間といい音楽が出来ることに、ただただ感謝です。
今後とも、蛍衣カルテットをどうぞよろしくお願い致します!

unsere_stern at 16:56│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
いよいよ明日!批評と写真