2014年10月17日

ありがとうございました!

これから台風が最大に近づく、というすごいタイミングの中、
13日の夜、第6回演奏会が無事に終わりました。
更新が遅かったため、演奏会やったの?というお尋ねも頂いたくらいですが、
あの状況のなか、ご来場いただいた方々、本当に本当に、本当にありがとうございます!心より感謝申し上げます。みなさま、お帰りは大丈夫だったでしょうか?
そして残念ながら断念され、キャンセルのご連絡を事前に頂いた方々、後日お詫びの電話やお手紙等を送って頂いた方々、本当に感謝しております。
キャンセルの連絡もたくさんあり、予定よりだいぶ少なくなった客席でしたが、思っていたほどではなく、よく来てくださったなぁとしみじみしました。なぜか当日券も結構出たりして、シュトラウスとブラームスの世界をお楽しみ頂けたようです。
恒例となってきた今年の編曲アンコールは、シュトラウスの歌曲の名曲「万霊節」でした♪ 意外と楽器の人は知らないのですよね。ピアノカルテットと同じくらいの年齢の作品だったので、第3楽章と通じるところがあるなぁと個人的には思っていました。

今年も志保の会の皆様には多大なるご協力を頂きました。
本当にありがとうございました!


unsere_stern at 16:32│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字